2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.08 (Fri)

C86 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:2日目 東6ホール ツ-29b

タイトル:ヒメサユリ
ページ数:36P
頒布価格:400円

執筆者:Y2、草加あおい (掲載順)

ヒメサユリ 表紙サンプル ヒメサユリ Y2サンプルその1 ヒメサユリ Y2サンプルその2 ヒメサユリ 草加あおいサンプル

というわけで、夏コミの新刊情報です。
七輪大社の参加は2日目の8/16、東4~6ホールですよ。

さて今回の新刊は、ヒメサユリと題しまして、表紙のとおり幽香だったり紫だったりする本です。
お? と思われた人はY2先生のことをよく知っていますね。
そうです、実はY2先生は紫が一番好きなんです。

な、なんだってー!!
ってなった方も中にはいるでしょう。
それもそのはず、Y2先生が七輪大社の発行物で紫を描くのはこれが2回目。
しかも前回は3年前の例大祭で原作付きだったので、Y2先生が個人作品で紫を描くのはこれが初! なんですねぇ。
記念作品ですよ。

などという煽り文句はさておき、内容はといいますと、ゆかゆう? ちょっとソフト(なのか?)な百合っぽい感じのお話になっていますよ。
そして見ての通り、肌露出が多い!
最初から最後まで幽香は下着姿、紫は半分まっぱという、先生大丈夫ですかこれ大丈夫です見えてませんみたいな。

会場で立ち読みするの恥ずかしい! という方は草加先生の幽リグでご安心。
幽香に見捨てられたくないという一心でチルノに仕返しを決意するリグルですが、魔理沙にかけてもらった「存在感を消す魔法」が…?
ちょっぴりホラー、最後はほっこり。

ワンコインでお釣りがきますので、ぜひぜひ。
とらのあなメロンブックス
上記書店での予約も開始してますので、当日来られない方やそこまで回る余裕がない! という方はそちらもぜひぜひ。

既刊など、おしながきは以下のとおりです
C86おしながき
今回は一桁なんてのはありませんが、ちらほら残部が少数のものもありますので、気になるものがある方はお早めにどうぞ。
なお、新刊は充分な数がありますので閉会まぎわでも余裕だと思います。

当日スペースにはY2、草加あおい両名ともいる予定ですので、スケブもお受けできると思います。
ただしみなさまご存知の通り、夏コミはあの暑さですので、当日の体調などによって可否や数は変動しますので、当日スペースにてお尋ねください。

そういえばあまりブログで言及したことはありませんでしたが、いつも会場で飾っているポスターは、もしほしい方がいましたら差し上げます。
持ち運びや会場で飾ったあとなので使用感があり、サイズもA1と大きめで取り回しにくいものですが、それでもという方はお気軽にお申し出ください。
最後まで飾っていますのでお渡しは閉会後ないし直前(5分前とか)になりますが。

上でも少し書きましたが、とにかく夏コミは暑さ対策と水分補給をしっかりして、暑さにうだりながらも楽しく過ごせるように心がけましょう!

それでは、当日スペースにてお待ちしています!
19:53  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/166-7a7522f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |