2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.09.11 (Thu)

幺樂団カァニバル!5 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:樂3

タイトル:どっちの? 幽香ちゃん
ページ数:24P
頒布価格:300円

執筆者:Y2

どっちの? 幽香ちゃん 表紙サンプル どっちの? 幽香ちゃん サンプルその1 どっちの? 幽香ちゃん サンプルその2

というわけで、今週末9/14に川崎にて開催されます「幺樂団カァニバル!5」の新刊情報ですよ!

新刊はごらんのとおりの幽香本…と見せかけてエリーが暴れる本です。
キーワードは変態エリーと幽香壁ドン。ゆうかべドン。

あとサンプルには出てませんがくるみちゃんがたくさん(?)出るので、全国69人(参考:第10回東方シリーズ人気投票)のくるみちゃんファンの方はぜひ。

とらのあなさん、メロンブックスさんともに予約はじまってますので、当日行けないよーという方はこちらもぜひぜひ。
とらのあな →
メロンブックス →

↓おしながきはこんなです。↓
幺樂団カァニバル!5 おしながき

なお当日はいつものごとく、スケブなども若干数お受けできると思いますので、スペースにておたずねくださいませ。

それでは、会場にてお待ちしています!
08:08  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/167-084a499d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |