2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.09.25 (Thu)

諏訪風神祭イベント情報

【記入者:芝】

スペース:D-08b

今週末、9/28に長野県諏訪は隣、おなじみの方にはおなじみの、ララ岡谷にて開催されます諏訪風神祭にサークル参加しますよー。
しますよーとは言っていますが新刊情報がなにもないという、ゆるっとふわっとの告知ですみません。
間に合えばコピ本があると思います。 無理っぽいです、スミマセン!!
さらに間に合えば紅楼夢でオフセ版が出るかもしれません。

在庫のある既刊はひと通り持っていきます。
・どっちの? 幽香ちゃん
・ヒメサユリ
・ぱんつくださいさとり様
・ワタシノセカイ
・三歩あるいても忘れない
・秋は短し歩けよ椛
・Heart Warming KKR
・神奈子様が楽しそうでなによりです
・蛍のナキゴエ
特に昨年はプレ版でした「神奈子様が楽しそうでなによりです」は1年越しのオフセ版ということで、もし昨年プレ版買ったけどオフセ版持ってないよ、という方がいましたらお気軽にお申し出ください。
100円引きさせていただきますので。

2年連続でオフセ新刊なしにはなってしまいましたが、ふだん首都圏などのイベントまで行けない! という方や、通販で買うのは迷ってたけどイベントならいっかなーとか、せっかくなのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。
いつもどおり、スケブやなんかも受け付けているはずです。

お待ちしています!
14:38  |  活動情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/168-42931b57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |