2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.09 (Thu)

東方紅楼夢10 新刊&イベント情報

【記入者:芝】

スペース:C-17a

タイトル:たまにはのんびり温泉でも
ページ数:24P
頒布価格:300円

執筆者:Y2

たまにはのんびり温泉でも 表紙サンプル たまにはのんびり温泉でも 本文サンプルその1 たまにはのんびり温泉でも 本文サンプルその2

台風の影響が心配されますが、今週末10/12にインテックス大阪にて開催されます東方紅楼夢10のイベント情報というか新刊情報ですよー。
えー、ちょっとややこしいのですが。
スペース自体は幽香で取ってまして、ポスターも幽香のを飾る予定です。
が、守矢一家の新刊があります。
先月末の諏訪風神祭で出したかった本がこちらにズレこんだ形です、わかりにくくてすみません!

そんな新刊ですが、肌色分の非常に多い表紙でパッと見の間違われ率が非常に高そうですがごく普通に一般本です健全本です。
エロ本ではありませんので、お間違えなきよう。
守矢一家の日常話です。
神奈子と諏訪子が一緒にお風呂に入って早苗がスプラッシュみたいな。
守矢一家の日常話です。

なお、そんなこんなの事情もありまして、とりあえず書店委託は検討中です。
関東でも11月の秋期例大祭や、当選していれば冬コミに持っていきますので、イベントでのんびりという感じでひとつ。

既刊については9月に出した幽香本や夏コミの紫幽香本など、幽香スペースらしいものを取り揃えて、下記のようなおしながきになります。
紅楼夢10おしながき

当日ですが、スペースには私と、お手伝いで依駒和樹先生が来てくれる予定です。
調子がよければ依駒先生がスケブを受けてくれるかもしれませんが、基本的には頒布のみと思っていただければ。
気になる方は、当日スペースにてお尋ねくださいませ。

冒頭でも書きましたが、非常に勢力の強い台風19号が接近中とのことで、幸い直撃ではないみたいですが影響は免れなさそうなので、雨対策などもしっかりと。

関西方面にお住まいでふだん関東のイベントにはなかなか行けないという方、はたまた関東のイベントにもいつも行ってるけど遠征するよという方、みなみなさまお気軽に遊びにきてくださいませ。
お待ちしてます!
08:27  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/169-35c09a9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |