2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.10.30 (Thu)

文々。新聞友の会 イベント情報

【記入者:芝】

スペース:文45

すっかり気温も低くなり冬の足音も聞こえてきた今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
などと季節のあいさつから入ってみましたが、今週末11/2に京都はみやこめっせにて開催されます、第百二十九季 文々。新聞友の会のイベント情報ですよ。

今年で4回目の参加となりますが、今年はちょっと新刊が用意できませんでした、すみません。
このイベントでは毎回、依駒先生メインの椛本を出しているのですが、当の依駒先生がいかんせん多忙でして。
原案者からのネタはまわっているそうなので、また来年の2月に関東で開催される「天狗様のお仕事」にてお披露目、ということになりそうです。

さてそんなこんなで、代わりといってはなんですが昨年プレビュー版を出した「秋は短し歩けよ椛」の完成版をメインで置きますので、まだお持ちでない方はぜひぜひ。
昨年のプレ版を買ったよという方は、言っていただければ100円引きいたしますのでぜひ。

既刊は、在庫のあるものをひと通り。
・たまにはのんびり温泉でも
・どっちの? 幽香ちゃん
・ヒメサユリ
・ワタシノセカイ
・蛍のナキゴエ

なお当日は依駒先生がスペースにおりますので、スケブなどよかったらお持ちくださいませ。

3連休の中日、紅葉もぽつぽつということで京都観光のついでにでもお立ち寄りいただければ。
のんびりお待ちしております!
18:57  |  活動情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/170-ff9f8194

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |