2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.11.20 (Thu)

秋季例大祭 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:し-24b

タイトル:HeartShakingKKR
ページ数:36P
頒布価格:400円

執筆者:Y2

HeartShakingKKR 表紙サンプル HeartShakingKKR 本文サンプルその1 HeartShakingKKR 本文サンプルその2 HeartShakingKKR 本文サンプルその3

秋にもあるよ例大祭!
というわけで、今週末にビッグサイトにて開催されます、博麗神社 秋季例大祭の新刊情報ですよ。

今回はこころちゃんスペースで、ご覧のとおりのこいここ本ですよ。
昨年冬コミで出した「HeartWarmingKKR」に続いてのKKRシリーズ第2弾!
と勝手に言ってますが、S・セガール主演映画の邦題がぜんぶ沈黙シリーズみたいなもんで、直接のつながりはまったくありません。

などとまぎらわしいことを書いておいてなんですが、今回の内容はというと、こいここちゅっちゅ本です。
以上。

いや、ちゃんと説明しやがれという話ですが、要はこいここ本ですね。
こころちゃんがちょっと悩んだり、こいしちゃんとなかよくしたりする話です。
サンプルにはいませんがおりんくうも出番はあるので、地霊好きな方もぜひぜひ。

なお、とらのあなとメロンブックスにて委託予定です。
詳細決まりましたらまた更新しますので、当日来られないという方はそちらもチェックしてくださいませ。
また、もちろん冬コミにも持っていく予定ですので、そっちへ来られる方はそちらでもどうぞ。

既刊も含め、おしながきは以下のとおりです
秋季例大祭おしながき秋季例大祭おしながき その2
手ぬぐいとマグカップはUGC以来のお蔵出し(?)ということで、よかったらぜひぜひ。

当日はスペースにY2がおりますので、スケブなどお受けできるかと思います。
枚数などは当日の調子次第ですので、スペースにておたずねくださいませ。

来月には冬コミも控えていますが、そちらももちろん新刊を予定してますので、あわせてよろしくお願いします。
それでは当日、お待ちしています!
11:03  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/171-ac5c747f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |