2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.12.22 (Mon)

C87 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:ニ-53b

タイトル:てりぶるさとりちゃんvs正体不明のぬえちゃん
ページ数:44P
頒布価格:500円

執筆者:Y2

てりぶるさとりちゃんvs正体不明のぬえちゃん 表紙サンプル てりぶるさとりちゃんvs正体不明のぬえちゃん 本文サンプルその1 てりぶるさとりちゃんvs正体不明のぬえちゃん 本文サンプルその2 てりぶるさとりちゃんvs正体不明のぬえちゃん 本文サンプルその3

お待たせしました、2014冬コミ、コミックマーケット87の新刊情報です!
表紙を見てピンときた方はかなりの七輪通(?)。

七輪大社としてのコミケ初参加時に発行した、「第三の七輪」収録のあの快作、てりぶるさとりちゃんの続編です!
といっても、5年前のそれを知らなくてもまったく問題ないつくりになってますので、最近知ったよという方も、今回はじめてだよという方もウェルカムです。

見てのとおり、さとり様がなにやらセクシーゴシックな感じの魔法少女に変身しちゃったり、ぬえちゃんが地底征服をもくろんで大暴れしちゃったりするお話です。
といって目立ってるのは実はお燐という向きもある、割といつもの七輪らしい本になってます。
とてもサンプルでお見せできないような、あーんなこーんなシーンがあったりなかったりするかも!?

さとり様まじてろい。
Y2先生ががんばって、久しぶりに薄い本が厚くなりました。
500円ワンコインに相応の44ページでどどんと!

既刊を含めたおしながきは以下のようになっています。
C87おしながき
なお、新刊はとらのあな、メロンブックスにて委託予定ですので、当日行けない! という方はそちらもぜひご利用ください。

コミケということで当日スペースにはY2先生がいる予定なので、スケブなどお受けできるかと思います。
スペースにておたずねくださいませ。

2014年の締めということで、寒い日が続いていますが体調に気をつけて、ぜひぜひ遊びにきてください。
お待ちしてます!
22:31  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/172-84dd917b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |