2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.03.12 (Thu)

お燐の湯 新作情報

【記入者:芝】

スペース:お燐09

タイトル:おりんちゃんとしろいこな + お燐ハンドタオルセット
ページ数:20P + 1枚
頒布価格:500円

執筆者:Y2

おりんちゃんとしろいこな 表紙サンプル おりんちゃんとしろいこな 本文サンプルその1 おりんちゃんとしろいこな 本文サンプルその2 ハンドタオル サンプル


というわけで、今週末3/14(土)に蒲田PiOにて開催されます東方合同イベント内の「お燐の湯」の新作情報です。
土曜日開催で、日曜日は地底の読心裁判(こちらの情報はまたのちほど)ですので、お間違えなく。

今回はちょっと趣向を変えて、以前からやってみたかった変形サイズの本、そしてフルカラー本です。
フルカラーの正方形ミニサイズ本に、これまた正方形のハンドタオルをセットでワンコインという、お燐ちゃん新作セットでの頒布になります。
個別頒布はありませんので、ご了承くださいませ。

本の内容はというと、ご覧のとおり、絵本風のほんわかかわいい絵柄にSF(すこしふしぎ)要素のつまったお話になってます。
カタカナにもルビがふってあるのがお約束ですね。

なお、サイズとセットという頒布形態の都合上、書店委託の予定はありません。
が、それなりに数を作りまして、今後のイベントでもちまちまと持っていきますので、今回来られない方も、例大祭やコミケといった大型イベントの際にでもぜひぜひ。

お燐の湯おしながき お燐の湯おしながき その2
既刊はこんな感じになってます。
昨年のお燐の湯で出した手ぬぐいと、地霊殿がらみの本が3種。
あとはその他の既刊、という形で分かれてます。
単に1ページにおさまらなかっただけですが。

当日はY2がいますので、スケブなどもお受けできるかと思います。
詳しくはスペースにておたずねくださいませ。

お待ちしてます!
17:14  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/175-daaaef83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |