2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.07 (Thu)

例大祭 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:H24b

タイトル:Spring Merry-Go-Round
ページ数:40P
頒布価格:500円

執筆者:Y2、草加あおい (掲載順)

Spring Merry-Go-Round 表紙サンプル Spring Merry-Go-Round Y2本文サンプルその1 Spring Merry-Go-Round Y2本文サンプルその2 Spring Merry-Go-Round 草加あおい本文サンプル

4月はイベントがなかったのでご無沙汰してましたが、例大祭の新刊情報ですよ!
ご覧のとおりの、ゆゆゆかメイン本です。

Y2が幽々子を描くのは七輪大社59冊目にして実に初のことですが、あの人じつはすごい幽々子好きなんですよ。
というわけで今回の本は、Y2的には好きキャラワンツーくらいの、気合バッチリな感じになってます。

桜満開の白玉楼、うららかな春のひとときを過ごす幽々子と妖夢。
幽々子と妖夢、紫と藍のほのぼのかげんとともに、冬眠から目覚めた紫と幽々子の空気感をじっくりご堪能ください。

堪能した直後に草加あおいの変態一直線な妖夢をぶっこんでくるあたりが七輪大社クオリティ。
幽々子が好き過ぎる暴走みょんみょんみょんをご笑覧あれ。

とらのあな、メロンブックスにて委託を予定しています。

既刊については、在庫のあるものをひと通り持っていきます。
当日完売とはならない数を用意しているつもりではありますが、もしこれだけはという既刊がある場合はお早めに。
おしながきは以下のとおりです。
例大祭おしながき その1 例大祭おしながき その2

当日ですが、Y2、草加あおいともに当日いる予定なので、スケブなどお受けできるかと思います。
(草加あおいは午後に会場入り予定)
毎度のことではありますが、詳しくは当日スペースにてお尋ねくださいませ。
なおその際、本人確認のために引き換え証のようなものをお渡ししますので、受け取り時に忘れずお持ちください。

新作も発表されましたし、今年も年一のお祭り、楽しんでいきましょう。
当日、スペースにてお待ちしています!

【 5/9追記 Y2】
例大祭 つ17a あんこストロベリー様の新刊にて1P、Y2がゲストで参加させて頂いております。
雷鼓とか八橋とか描かせて頂きました。
よろしければ合わせてチェックしてみてください!
08:07  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/177-2aa0a1b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |