2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.06.11 (Thu)

古明地こんぷれっくす新刊情報

【記入者:芝】

スペース:く-11

■新刊その1
タイトル:UNDERGROUND COMPLEX
ページ数:16P
頒布価格:400円

執筆者:Y2

UNDERGROUND COMPLEX 表紙サンプル UNDERGROUND COMPLEX 本文サンプルその1 UNDERGROUND COMPLEX 本文サンプルその2

■新刊その2
タイトル:せっかくなのでお茶でも一緒しませんか?
ページ数:28P
頒布価格:300円

執筆者:Y2、草加あおい (掲載順)

せっかくなのでお茶でも一緒しませんか? 表紙サンプル せっかくなのでお茶でも一緒しませんか? Y2本文サンプルその1 せっかくなのでお茶でも一緒しませんか? Y2本文サンプルその2 せっかくなのでお茶でも一緒しませんか? 草加あおい本文サンプル

というわけで、今週末に京都はみやこめっせで開催されます「古明地こんぷれっくす ふたつめ。」にサークル参加します!
昨年は例大祭とアンダーグラウンドカーニバルの間ということでスケジュール的に難しく参加を見送りましたが、今年はそのアンダーグラウンドカーニバルが開催されないということもあり、貴重な地霊殿分を補充するべく京都へ赴きますよ。

さてさて今回はなんと、新刊を2冊ご用意できました!
1冊は3月に開催されました「地底の読心裁判」でオフセットが間に合わずプレ版の発行となっていたものの、完全版です。
どうもお待たせしました。
こちらは、プレ版をお持ちの方は100円引きいたしますので、申告してくださいませ。

そしてもう1冊は、意外といえば意外な、七輪大社初のイラスト本です。
出すの出さないのという話はけっこう常にあったりしたんですが、実際に出したことはなかったんですね。
描き下ろし5点に既刊の表紙絵などを含む、地霊殿+こころちゃんのフルカラーイラスト集となってます。
ちなみに個人的な話ですが、サンプルにも出しましたさとりの絵がとても好きです。
とても好きです。
大事な(ry

いずれも、とらのあなとメロンブックスにて予約開始していますので、当日来られない方はそちらもぜひよろしくお願いします。
■とらのあな→ UNDERGROUND COMPLEX せっかくなのでお茶でも一緒しませんか?
■メロンブックス→ UNDERGROUND COMPLEX せっかくなのでお茶でも一緒しませんか?

その他既刊やグッズは以下のとおりです。
古明地こんぷれっくす ふたつめ。 おしながきその1 古明地こんぷれっくす ふたつめ。 おしながきその2
いろいろありますね!
全部は机の上に並ばないかもしれませんが、載っているものはすべて持っていきますので、もしなかった場合はお尋ねください。

また今回、お隣スペース【く12】あんこストロベリーさんと合同で、ポストカードを作りましたよ。
たまたま配置が隣同士だったので、せっかくだからとお誘いいただいたので、ぜひにと私が即答してY2が描きました。
うん?
ポストカードサンプル
ちょこっとこいしちゃんの手が見えてますが、あんストさんで配布するポストカードと絵がつながるので、ぜひぜひどちらもよろしくです!
なにかしらご購入いただいた方にオマケでお渡しします。

当日は、Y2がスペースにいますので、スケブなどもお受けできると思います。
くわしくはスペースにておたずねくださいませ。

なにやら日々のTLでもにぎわいの予感がある古明地こんぷれっくす、今回が初参加ということで楽しみです。
当日は雨の予報や真夏日の予報もありますが、ぜひぜひ盛り上がっていきましょう!
10:30  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/178-895122f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |