2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.10 (Mon)

C88新刊情報

【記入者:芝】

スペース:チ-23b

■新刊
タイトル:その痺れるような熱い思いを
ページ数:36P
頒布価格:400円

執筆者:Y2

その痺れるような熱い思いを 表紙サンプル その痺れるような熱い思いを 本文サンプルその1 その痺れるような熱い思いを 本文サンプルその2 その痺れるような熱い思いを 本文サンプルその3

というわけでギリギリになってしまいましたが、夏コミの新刊情報です!

今回は毎夏恒例(?)の幽香メインですが、お相手は雷鼓です。
雷鼓といえば雰囲気こそ現代風なれど、太鼓の付喪神。
やはり己を叩かれてこそそのアイデンティティを満たされる…のかどうかわかりませんが、自分に熱いビートを刻んでくれる相手を求めて、最大最強極悪非道悪虐のUSC[アルティメットサディスティッククリーチャー]との呼び声も高い、幽香の一撃をその身に受けんと画策します。

一方、幽香はというとたまたま打ち負かしたアリスを買い物に付きあわせての昼下がり。
そこへ雷鼓があらわれて…。
アリスや九十九姉妹の思いも交錯し、てんやわんやの展開に!?

という感じの内容でございます。
委託はいつもどおりとらのあな、メロンブックスにお願いしてます。
とらのあな
メロンブックス

既刊については、あるものをひと通りということでおしながきはこちら。
C88おしながき その1 C88おしながき その2

当日はスケブなど若干数お受けできると思いますが、詳細はスペースにて直接お尋ねくださいませ。

夏コミといえば過酷な暑さで知られていますので、来られるかたはくれぐれも熱中症対策など怠りなきよう、ご注意ください。
今年は雷雨の可能性もあるとかないとか現時点で予報が出ていますし、万が一のときのための雨具(カッパ)なども考慮して。

それでは、お待ちしています!
08:12  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/179-bb0dca37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |