2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.10.15 (Thu)

秋季例大祭新刊情報

【記入者:芝】

スペース:す17a

■新刊
タイトル:HeartMeltingKKR
ページ数:24P
頒布価格:300円

執筆者:Y2

HeartMeltingKKR 表紙サンプル HeartMeltingKKR 本文サンプルその1 HeartMeltingKKR 本文サンプルその2 HeartMeltingKKR 本文サンプルその3

さてさて、今週末ビッグサイトにて開催されます、第二回 博麗神社秋季例大祭にサークル参加しますよ。

新刊は、昨年に引き続きの秋季例大祭ではこころちゃん!
というわけかどうかはさておき、こころちゃん本です。
文字通り一肌脱いだこころちゃんがとろけるお話です。
エロ本みたいですがエロ本じゃありませんのでご安心を…お間違えなく?
全年齢です。

いつもどおり、委託はとらのあな及びメロンブックスでお願いしてます!
とらのあな
メロンブックス

またこちらもいつもどおり、既刊はひと通り持って行きますが、なにぶん種類が多くて机の上に乗りきらないので、ぜひおしながきをのんびりと眺めて、興味のある本がありましたらお声がけいただいて、手にとって中をみてみてくださいませ。
秋季例大祭おしながき その1 秋季例大祭おしながき その2

さらにいつもどおり、スケブなど少数お受けできると思いますので、スペースにておたずねくださいませ。

いつもどおりばかり書いてますが、いつも以上に楽しんでいきましょう!
【す17a】にてお待ちしています。
11:17  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/181-198a9945

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |