2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.30 (Fri)

東方紅楼夢11 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:か-30b

■新刊
タイトル:仙人様の見えざる手
ページ数:24P
頒布価格:300円

執筆者:Y2

仙人様の見えざる手 表紙サンプル 仙人様の見えざる手 本文サンプルその1 仙人様の見えざる手 本文サンプルその2 仙人様の見えざる手 本文サンプルその3

秋季例大祭から2週間、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今週末、11/1にインテックス大阪にて開催される東方紅楼夢(第11回)の新刊情報ですよー。
2週間しかなかったのにちゃんと新刊がある!

2012年の華扇浪漫以来、実に3年ぶりとなる華扇ちゃん本です。
マミゾウと華扇というのは意外な組み合わせのようですが、
『今回のお話は元々深秘録での華扇やマミゾウのストーリーでの絡みを見て
 この組み合わせ何かいいなと思った所から始まりました。』 (あとがきから引用)
とのことで。

既刊はあいかわらず、あるものをひと通りは持っていくのですが、中にはすでに手持ちが一桁になっているものもありまして。
特に最近出したものはほぼ該当しますので、もし発行イベントに来られなくて、今回でいいやと思っていた方などいましたら、お早めにお越しくださいませ。
紅楼夢11おしながき その1 紅楼夢11おしながき その2
具体的に、
・ぱんつくださいさとり様
・どっちの? 幽香ちゃん
・せっかくなのでお茶でも一緒しませんか?
・その痺れるような熱い思いを
・HeartMeltingKKR
上記5種は現状で手持ちが片手ないし両手で数えられる状態になってしまっています。
このうち今年発行の下3種はまだ書店委託分の在庫がありますので、そちらもぜひぜひご利用くださいませ。
新刊も、とらのあなメロンブックス両店に委託をお願いしています。
とらのあな
メロンブックス

なお当日はY2がいますので、スケブや色紙など少数お受けできると思います。
直接スペースにてお尋ねください。

当日は雨の予報も出ていますが、お待ちしています!
10:24  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/182-1578cfc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |