2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.21 (Thu)

お燐の湯 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:お燐01

■新刊
タイトル:ぱんつぱふぱふさとりさま
ページ数:24P
頒布価格:300円

執筆者:Y2
原案:芝

ぱんつぱふぱふさとりさま 表紙サンプル ぱんつぱふぱふさとりさま 本文サンプルその1ぱんつぱふぱふさとりさま 本文サンプルその2 ぱんつぱふぱふさとりさま 本文サンプルその3 ぱんつぱふぱふさとりさま 裏表紙サンプル

1月も残すところ10日を切りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
寒中お見舞い申し上げます。
遅ればせながら今年も七輪大社をよろしくお願いいたします。

というわけで、今年最初の参加イベントは今週末に蒲田PIOにて開催されます「東方合同イベント2016新春!」内の「旧地獄温泉 お燐の湯」でございます。

疲れ気味のさとり様を癒やそうと、お燐おくうそしてこころちゃんが秘技・ぱふぱふの謎に迫る!
という建前の、おバカなノリのパロディコメディなお話です。
久しぶりに原作っぽいことをやりまして、いつものノリな感じの本になっています。
といっても、昨年はUGCがなかったりしたので、意外と久しぶりかもしれませんが。
最近になって七輪大社を知ったという方は、これが七輪大社だと思っていただければ(?)

いつもどおり、とらのあなメロンブックス両店に委託をお願いしていますので、来られないよーという方はそちらもぜひぜひ。
とらのあな→■
メロンブックス→ ■
また今回は、最近手持ち完売が続いていて、今年は6月に古明地こんぷれっくすやアンダーグラウンドカーニバルといった地霊殿イベントがあるので、それまでもたせようということで少し多めに刷っていますので、きっと例大祭やそれらのイベントまで持っていけると思います。
今後のイベントでもぜひ。

現在手持ちの既刊につきましては、以下のようになっています。
お燐の湯 おしながき お燐の湯 おしながきその2
冬コミでは手持ちがなかった、昨年の夏コミ新刊「その痺れるような熱い思いを」ですが、書店委託していたぶんを引き取りましたので、もしほしいけど手に入れそこねたー、という方がいましたらぜひぜひ。
また、おしながきには載せなかったのですが2014年秋季例大祭発行の「Heart Shaking KKR」が1冊だけ(!)ありますので、こちらもお持ちでない方がいましたら、先着1名様早いもの勝ちです。

当日はスケブなどもお受けできると思いますので、スペースにてお尋ねください。

今年に入って気温が下がり、今週末も前日の土曜日に雪の予報も出ているようですが、体調を整えて、遊びにきてくださいませ。
お待ちしています!
19:44  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/184-4e873c08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |