2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.06.02 (Thu)

古明地こんぷれっくす 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:明-12

■新刊
タイトル:おねえちゃんは悩み事が多い!?
ページ数:24P
頒布価格:300円

執筆者:Y2

おねえちゃんは悩み事が多い!? 表紙サンプル おねえちゃんは悩み事が多い!? 本文サンプルその1 おねえちゃんは悩み事が多い!? 本文サンプルその2 おねえちゃんは悩み事が多い!? 本文サンプルその3

さてさて、今週末に京都はみやこめっせにて開催されます「古明地こんぷれっくす みっつめ。」の新刊情報ですよ。

ご覧のとおりの古明地姉妹本です!
以上!

古明地姉妹がちゅっちゅしたりなんかしたりする本です。
いつもどおり、とらのあなとメロンブックスにて委託予定ですので、当日行けないけど早くほしい!
という方はぜひこちらも。
■とらのあな → こちら
■メロンブックス → こちら
なお、今後の参加予定イベントとしては、今月26日に名古屋で開催されるアンダーグラウンドカーニバル、受かれば夏コミとなっています。

↓既刊含むおしながきはこちら↓
古明地こんぷれっくす みっつめ。 おしながき 古明地こんぷれっくす みっつめ。 おしながきその2

当日はY2もスペースにおりますので、スケブなどお受けできると思います。
直接スペースにてお尋ねくださいませ。

古明地こんぷれっくす みっつめ。 サークルポスター
当日はこのポスターを目印に!
ちなみにですが、七輪大社では毎回こういった表紙絵にスペースNoとサークル名を入れたポスターを掲示してますが、ご希望の方はおっしゃっていただければ、閉会後になりますがお渡ししています。
(サイズは594mm × 841mmのA1です。一般的なタペストリーサイズのB2よりひと回り大きいです)
たいていはそのまま持って帰ってしまうのですが、特に今回のような遠征イベントですと、帰りの荷物減らしにもなりますので、積極的にお申し出いただければと。
なお、抽選などは特にせず、先着順とさせていただきます。
※手持ちで持って行って、飾っているものなので、相応の使用感や折れ目・汚れ・キズなどがあるのはご了承ください。

昨年はじめて参加しましたが、とても熱量の高いイベントだったので今年も楽しみにしています。
ぜひぜひ遊びにきてくださいませ。
08:18  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/187-fadb87bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |