2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.06.21 (Tue)

アンダーグラウンドカーニバル 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:I-24

■新刊その1
タイトル:NaturalCat P.M.お燐
ページ数:36P
頒布価格:400円

執筆者:Y2

Natural Cat P.M.お燐 表紙サンプル Natural Cat P.M.お燐 本文サンプルその1 Natural Cat P.M.お燐 本文サンプルその2 Natural Cat P.M.お燐 本文サンプルその3

■新刊その2
タイトル:UNDERGROUND FREEDOM COLLECTION
ページ数:292P
頒布価格:1000円

執筆者:Y2

UNDERGROUND FREEDOM COLLECTION 表紙サンプル UNDERGROUND FREEDOM COLLECTION 本文サンプルその1 UNDERGROUND FREEDOM COLLECTION 本文サンプルその2 UNDERGROUND FREEDOM COLLECTION 本文サンプルその3 UNDERGROUND FREEDOM COLLECTION 本文サンプルその4 UNDERGROUND FREEDOM COLLECTION 本文サンプルその5

というわけで、今週末開催のアンダーグラウンドカーニバルの新刊情報ですよ!

新刊は2冊ありまして、1冊めは通常の新刊です。
---6/25 3:45サンプル掲載しました---

内容的には、制御できない己の本能に悩むお燐ちゃんが、紅魔館へ行ってみたりするお話です。
実は2年前のUGC用に考えたものなんですが、めぐりめぐって今回、紅魔祭と同時開催の年に出すことになったという偶然です。
主とペットの絆を描く感動ストーリー(盛った)です!
書店委託予定ですが、若干遅れるかもしれません。

そしてもう1冊は、ついに発行することになりました、七輪大社初の総集編です。
とはいえ、いかんせんキャラも作者もさまざま70冊ありますので、そこから「Y2作」「地霊殿関係作品」のみを集めた1冊になります。
と、それだけを抜き出しても、詳細はサンプルのもくじページを見ていただくとわかりますが、2009年冬コミの「第三の七輪」から2015年秋季例大祭の「HeartMeltingKKR」まで、全13作品292ページというブ厚さです。

こちらはすでに書店でも予約受付開始してますので、当日行けないよーという方、ないし行けるけど総集編重いねんって方はこちらもぜひぜひ。

既刊含むおしながきは以下のとおりです。
アンダーグラウンドカーニバルおしながき その1 アンダーグラウンドカーニバルおしながき その2
上記のうち、てりぶるさとりちゃんvs正体不明のぬえちゃんについては、漫画自体は今回発行の総集編に収録されてますので、在庫はまぁいわゆるひとつのおつとめ品ということで。

・当日はY2もスペースにおりますので、スケブなどお受けできると思います。

 直接スペースにてお尋ねくださいませ。

・ポスターは先着で差し上げています。ご希望の方はお申し出ください。

 サイズは594mm × 841mmのA0 ×2枚になります。絵柄は新刊と総集編の表紙です。
 閉会前後のお渡しとなります。
 手持ちで搬入して、飾っているものなので、相応の使用感や折れ目・汚れ・キズなどがあるのはご了承ください。

2年ぶりの開催で、紅魔郷イベントと同時開催ということで、ワクワクしてます。
当日ぜひ、会場でお会いしましょう!
22:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/188-bdde3851

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |