2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.12.22 (Thu)

C91 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:12/29(1日目) 東4 ル-45a

■新刊
タイトル:Love Sick Labyrinth
ページ数:40P
頒布価格:500円

執筆者:Y2

Love Sick Labyrinth 表紙サンプル Love Sick Labyrinth 本文サンプルその1 Love Sick Labyrinth 本文サンプルその2 Love Sick Labyrinth 本文サンプルその3 Love Sick Labyrinth 本文サンプルその4

もう2016年も終わりですね。
年末といえばコミケということで、なかなかコミケが終わるまで年末感があるんだかないんだかな日々、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
そんな七輪大社2016年最後の1冊は、今年の例大祭~紅楼夢となかなか好評を博しました、サグさと本の第3弾をお届けします!

地霊殿に泊まりにきたサグメ、最初は緊張や戸惑いもあったものの、しだいに地霊殿の面々とも打ち解けていきます。
が、それと同時に、さとりの心にある感情が芽生えていました……。
そんな折、サグメが地獄風邪で倒れてしまいます。
その看病をするさとりに、こいしが放った、ある言葉とは――。

本文サンプルの4枚目はミスではなく、セリフを消してあります。
ふふふ、気になるでしょう。
なんてそんなに煽るほどにどシリアスというわけではないのですが。
最後はちゃんとハッピーエンドです。
ぜひぜひ、さとりとサグメの想いをご覧いただければと。

委託はいつもどおり、とらのあなとメロンブックスの両店にお願いしています。

既刊も含めた、おしながきは以下のとおりです。
C91おしながき その1 C91おしながき その2
2年前の本なのですが、Heart Shaking KKRが少し発掘…というか書店委託分で残っていたのが、数冊ありますので、興味ある方はぜひぜひ。
こいここ本です。
また、手持ち在庫がなくなっていた紅楼夢新刊のサグさと+華扇本、Sugar Sweet PANIC!も書店分を少しまわしてもらいましたので、買いそびれたーという方いましたら、今回の新刊とあわせてぜひぜひ。
点数が多いため、おそらく全部は机の上に乗らないと思いますがこのお品書きにあるものは全部持っていきますので、見当たらない場合でもお気軽にお声がけくださいませ。

・当日はY2もスペースにおりますので、スケブなどお受けできると思います。

 スペースにてお尋ねくださいませ。

・ポスターは先着で差し上げています。ご希望の方はお申し出ください。

 サイズは841mm × 594mmのA1、閉会前後のお渡しとなります。
 手持ちで搬入して、飾っているものなので、相応の使用感や折れ目・汚れ・キズなどがあるのはご了承ください。

最近、東方ジャンルは2日目が多かったですが今回は1日目ということで、いつもとちょっと違う感覚ですが、2016年最後のお祭り、あたたかくしてぜひ遊びにきてくださいませ。
お待ちしています!
01:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/193-69331462

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |