2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.26 (Thu)

お燐の湯 新作情報

【記入者:芝】

スペース:お燐15

■新作グッズ
地霊殿アクリルキーホルダー4種
頒布価格:各500円
アクキーサンプル アクキー現物サンプル

■新刊
タイトル:お燐ちゃんはさとりさまにかまってもらいたいっ!
ページ数:8P
頒布価格:100円

執筆者:Y2

お燐ちゃんはさとりさまにかまってもらいたいっ! 表紙サンプル お燐ちゃんはさとりさまにかまってもらいたいっ! 本文サンプル

新年最初ということで、遅ればせながら、あけましておめでとうございますと時期外れながら。
2017年も、七輪大社をよろしくお願いいたします。

さて2017年最初の参加イベントは、今週末29日に大田区産業プラザPIOにて開催されます「東方合同イベント2017新春!」内の、お燐の湯です。
今回は、オフセットの新刊はありませんが、コピー本で簡単なものと、新作グッズとして以前から作ってみたかった、アクリルキーホルダー通称アクキーを作ってみました!
ぜひぜひお手にとってみてくださいませ。
サイズは、5cm×7cmです。

コピー本はというと、昨年の秋例大祭で出したこころちゃん本のような内容…というとお持ちの方にしかわかりませんが、さとりにかまってもらえないお燐がコスプレで気をひこうとするゆるーい感じのアレです。

ちなみに今回のアクキー、rayart worksという製作所にお願いしました。
代表は何年も東方イベントにもサークル参加されてる方で、以前からそちらのサークルのグッズを愛用していて、いつかお願いしたいなーと思っていたので、今回ついにその機会が訪れた、というトコロです。
アクキー以外にもいろいろグッズ製作をされてるので、グッズ作ってみたいなーというサークルさんいましたら、ぜひいかがでしょうか。というご紹介でした。

既刊も含めたおしながきは以下の通りです。
お燐の湯4おしながき お燐の湯4おしながき その2
おしながきに入れませんでしたが、冬コミでも置いた『Heart Shaking KKR』も2冊だけあります。
ありがたいことに、冬コミ新刊の書店委託分がかなり好評ですが、手持ち分はまだそれなりの数がありますので、もしまだ持ってないけどほしいなーという方はぜひ今年前半のイベントで。
おそらく例大祭くらいまではあると思います。

・当日はY2もスペースにおりますので、スケブなどお受けできると思います。

 スペースにてお尋ねくださいませ。


ちなみに今回はポスターは作りませんでしたので、ポスターはないです、すみません!

ではでは、今年最初のイベント、のんびりまったりとお待ちしてます!

01:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/194-3d7ac084

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |