2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.03.22 (Wed)

地底の読心裁判 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:心13

■新刊
タイトル:フルイシザクラ
ページ数:24P
頒布価格:300円

執筆者:Y2

フルイシザクラ 表紙サンプル フルイシザクラ 本文サンプルその1 フルイシザクラ 本文サンプルその2 フルイシザクラ 本文サンプルその3

はい、というわけで今週末は蒲田PIOにて開催されます「東方合同祭事 伍」内「地底の読心裁判-控訴-」にサークル参加しますよ!

実は読心裁判は新刊オフセ率が低いというかとどのつまり間に合わないことが多々あるんですが今回はちゃんと間に合いましたよオフセ本ですよ!

旧地獄がまだ地獄でなかったころの、過去のお話をまじえつつのさとりと映姫のお話になっています。
半分まっぱ(ぁ

なお新刊は今回もメロンブックスさん委託をお願いしています。

既刊も含めたおしながきは以下のとおりです。
読心裁判控訴おしながきその1 読心裁判控訴おしながきその2
おしながきが狭い!
卓上には全部は並ばないと思いますので、ぜひお気軽にお声がけください。
いろいろあるのでぜひぜひのんびりお立ち寄りを。

・当日はY2もスペースにおりますので、スケブなどお受けできると思います。

 スペースにてお尋ねくださいませ。

・ポスターは先着で差し上げています。ご希望の方はお申し出ください。

 サイズは841mm × 594mmのA1、閉会前後のお渡しとなります。
 手持ちで搬入して、飾っているものなので、相応の使用感や折れ目・汚れ・キズなどがあるのはご了承ください。

これにて一段落…といきたいところですが、実は来週は名古屋でアンダーグラウンドカーニバルがあるのでそっちでもなにか、なにかは出したいと引き続きガンバっておりますので、どちらもよろしくお願いします!
23:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/196-99ef3174

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |