2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.03.30 (Thu)

アンダーグラウンドカーニバル 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:霊04

■新刊
タイトル:オメガフレンド
ページ数:20P
頒布価格:300円

執筆者:Y2

オメガフレンド 表紙サンプル オメガフレンド 本文サンプルその1 オメガフレンド 本文サンプルその2 オメガフレンド 本文サンプルその3

先週は地底の読心裁判-控訴-おつかれさまでした!
そんな今週は、名古屋はポートメッセなごやにて開催されます「アンダーグラウンドカーニバル」(東方名華祭 併催)に参加しますよ!

新刊、あります!
表紙のとおりサークルカットのとおり、今回はおくうちゃんメインです。
七輪大社の地霊殿本は総集編が出るほどありますが、なにげにおくうちゃんメインは初だったりしますね。
意外!

ところでみなさま、サメ映画はお好きですか?
いわゆるB級映画の中でも、いちジャンルとして確立されている、サメ映画
今回の新刊は、そんなサメ映画のようなノリの、ライトでポップなお話です。

なぜか地底に突如出現した、古代の巨大ザメ・メガロドンの「おメガちゃん」。
ウチでは飼えないと地霊殿を追い出されてしまったおメガちゃんの前に立ちはだかる、かっとび三神モリヤーズ!
夢見る乙女は映画の世界にあこがれる、それはどんな映画であっても。
事態は一方的な『メガシャーク vs ヒソウテンソク』に!?
そのとき、おくうちゃんとおメガちゃんの絆が、奇跡を起こす――。

"サメない想いが、ここにある"
感動のハートフル・サメ・ストーリー!!


…と、いう感じのノリだと思っていただければ!
今回も、メロンブックスさんに委託をお願いしています。

もちろん、既刊もひととおり持っていきます。
おしながきは以下のとおりです。
アンダーグラウンドカーニバル おしながきその1 アンダーグラウンドカーニバル おしながきその2
おしながきがぎっちぎち!
机の上に全部は並びませんので、ぜひお気軽にお声がけいただければ。

・当日はY2もスペースにおりますので、スケブなどお受けできると思います。

 スペースにてお尋ねくださいませ。

・ポスターは先着で差し上げています。ご希望の方はお申し出ください。

 サイズは841mm × 594mmのA1、閉会前後のお渡しとなります。
 手持ちで搬入して、飾っているものなので、相応の使用感や折れ目・汚れ・キズなどがあるのはご了承ください。

新作も旧作もいろいろありますので、ぜひぜひ遊びにきてください、お待ちしてます!
20:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/197-8f21b88e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |