2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.05.03 (Wed)

例大祭 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:S31a

■新刊
タイトル:その唇で嘘を塞いで
ページ数:36P
頒布価格:400円

執筆者:Y2

その唇で嘘を塞いで 表紙サンプル その唇で嘘を塞いで 本文サンプルその1 その唇で嘘を塞いで 本文サンプルその2 その唇で嘘を塞いで 本文サンプルその3

今週末、GW最後の日は例大祭ですね!
というわけで、5/7にビッグサイトで開催される、第14回 博麗神社例大祭の新刊情報ですよ。

新刊は、おかげさまでご好評いただいているさとサグ本シリーズでございます。

さとりに会いに地底へやってきたサグメがちょっと居酒屋に立ち寄ったら出るに出られなくなってしまい…と思いきや、そこへさとりがやってきてあらあらうふふ。
みたいなお話です。
きっと。

ちょうど1年前の例大祭ではじめて出したさとサグ本も、今回で第4弾になります。
作中ではいちおう全部同じ時間軸の話にはなっていますが、1冊ごとに完結はしているのでどこから読んでも大丈夫! ですよ。

新刊は、メロンブックスさんに委託をお願いしています。
すでに予約もはじまっていますので、当日行けないよーという方はぜひぜひ。

そして今年の1月以来ラインナップされているアクリルキーホルダーに、新作2種追加です。
アクキー新作サンプル
新刊あわせのサグメさんと、新刊関係ないけどこころちゃんです。
今回も、制作はrayart worksさんにお願いしました!

既刊などを含めたおしながきは、以下のとおりです。
例大祭14おしながき 例大祭14おしながき その2
おしながきが狭い!
そろそろなにか考えないとなーとは思っています…。

・当日はY2もスペースにおりますので、スケブなどお受けできると思います。

 スペースにてお尋ねくださいませ。

・ポスターは先着で差し上げています。ご希望の方はお申し出ください。

 サイズは841mm × 594mmのA1、閉会前後のお渡しとなります。
 手持ちで搬入して、飾っているものなので、相応の使用感や折れ目・汚れ・キズなどがあるのはご了承ください。

本家の新作体験版など話題も多い例大祭ですが、ぜひぜひ遊びにきてくださいませ。
お待ちしています!
19:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/198-4688da4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |