2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.06.01 (Thu)

古明地こんぷれっくす 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:古-14

■新刊
タイトル:こめいじテレパス
ページ数:24P
頒布価格:300円

執筆者:Y2

こめいじテレパス 表紙サンプル こめいじテレパス 本分サンプルその1 こめいじテレパス 本分サンプルその2 こめいじテレパス 本分サンプルその3

と、いうわけで。
今週末に京都はみやこめっせにて開催されます「古明地こんぷれっくす よっつめ。」に参加しますよー。
ふたつめ。から参加してはや3回目、今回ももちろん古明地姉妹本でお送りします。

幼き日の思い出を胸に、突如としてテレパス行為に目覚めたこいしちゃんがはしゃいでプリンを食べるお話です。
古明地姉妹とプリンが好きな方、ぜひ。
ほのぼのどたばたな感じの日常コメディちっくなお話になっております。

例によりまして今回も、メロンブックスさんに委託をお願いしていますので、そちらもぜひぜひ。

そして既刊などを含めたおしながきはこちら。
古明地こんぷれっくす よっつめ。おしながき 古明地こんぷれっくす よっつめ。おしながきその2
今回もぎっしりです。もう手ぬぐいの位置とか無理やり感MAXですね。
この中では、ありがたいことに総集編の手持ちがもう残りわずかとなっています。
片手で数えられちゃうほどに。
書店委託分も完売してますので、今回が最後の入手機会になると思います。

・当日はY2もスペースにおりますので、スケブなどお受けできると思います。

 スペースにてお尋ねくださいませ。

・ポスターは先着で差し上げています。ご希望の方はお申し出ください。

 サイズは841mm × 594mmのA1、閉会前後のお渡しとなります。
 手持ちで搬入して、飾っているものなので、相応の使用感や折れ目・汚れ・キズなどがあるのはご了承ください。

今回は、初の深秘録オンリーも同時開催ということで、ますます盛り上がりそうな京都、お待ちしてます!
08:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/199-ecf1556b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |