2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.10.25 (Sun)

乙女心と秋姉妹

【記入者:ぬ~】

タイトルしりとりをしよう!!って、Y2さんが言ってた。
こんにちは、ぬ~です。

サークルメンバーは、「御射宮司祭」に長野へ出かけていきました。

あたいも行く予定でしたが、予定は未定で予定外。

奇跡は起こらないから奇跡なので、願いむなしく仕事でした。

日ごろの行いは良かったのに!(ぁ)

信仰点が足りなかったようです。


さて、秋ですね。

秋といえば、秋姉妹なのですね。

最近は個人的に、秋静葉の株が上昇しました。

なんだ、可愛いじゃないか!!(w

という話をしながらも、先日の絵チャは

秋姉妹をさしおいて、「レティ祭」だった訳で。

レティ可愛いよレティ!!

草加さん、Y2さんと(芝さんRom中w)で。

相変わらず、みんな絵うめぇwwww。

レティ祭といいながら、最終的に「おっ○い!!」とY2さんが叫んだ(叫んで無い)

ので、ちょっとエロい方向に流れてゆき、3番目の絵まで行った所で、

絵チャのログ満タンで強制デリートでしたっと。

Y2さんと、草加さんのエロさに吹いた。

4番目の絵は、とりあえず「星の4,5,6面描こうぜ!!」って天の声が聞こえ・・・

4、5、6って、、、、キャプテントラサンキャーヒジリーンって事らしいので、

「んー?まちがえたかなぁ??」って、それアミバ様やん!!

じゃなくて、あみだで描く人を決めて

Y2さん:キャプテン、草加さん:トラ吉(違)、自分:聖様となり。

15分でタイムアップ(絵チャのメンテで強制終了)。

10/22 絵チャ!

みんな絵が上手いので、絵チャは恐縮してしまうけど、

絵を描くのは楽しいですね。また絵チャやろう。

って、事で、ちょっと長くなりましたが、大体こんな感じでしょう。


・・・あ、好きなサークル紹介するの忘れてた。

次回を待て☆ミ
13:13  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/20-51db05c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |