2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.12.04 (Fri)

ビッテンフェルトォォォォォォ!!!

【記入者:ぬ~】

タイトルに深い意味はありません。
好きなキャラではありますが、ロイエンタールが一番好き。

さて、芝様が自虐的になるくらい、他のメンバーが書かないので(笑)
なんとか話題を探さなければならない訳ですが。

12月ですね!(そうですねー)

~閑話休題~

他のメンバーは冬コミの原稿に大忙しのようですね。

みんながんばれー。

・・・記事終了。


って訳にも行かないので、好きなサークルさん紹介のコーナー。

(ドンドンパフパフ~、ウルトラ・ソゥッ!!!ハァィッ!!)

ノリだけは気合入れて。

【サークル名/作者】

・うつらうららか / えれっと様

  
    

自分の中で、東方系同人作家なら間違いなくTOP3に入るでしょう。

普通に有名人様なので、知っている方も多いと思いますけど。

この方の作品の中でも「三月精ってばおちゃーめさん!」は本当にヤバかった。

機会があれば、是非読んでいただきたい1冊ですね。

「萌え死にってあるんだな・・・」って思っちゃうくらい、やばかったですね。

普段クールに振舞っている(つもり)の自分ですが、ニヤリニヤリとしてしまうくらい。



この本を読まなければ、こんなに注目しなかったでしょう。








と、思ってよくよく考えてみたら、

「すいげつ☆わはー」とか「すずらん☆わはー」とかの水月本の頃から大好きじゃん!!!

とか、思ったのは内緒。




東方はまったく関係ないけど。
ファンタシースターポータブル2と、ときめきメモリアル4が意外と面白い。

原稿描けよ。

えっ?
15:27  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/27-833da84e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |