2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.12.17 (Thu)

楽になれるよ 脱稿したから

【記入者:芝】

と、いうわけで…無事、脱稿しました!

といっても、このブログでは新刊についてほとんど触れてませんでしたね。
実質、今回がおひろめというところでしょうか。

えー、七輪大社のコミックマーケット77新刊は
 第三の七輪 ~the 3rd sichirin~
第三の七輪 表紙
です。
B5の84Pで、価格は正式決定してませんがおそらく500円です。
今までずっと買う側にいた身として、600円と500円の境界って、すごく感じるので。

相変わらずいつもどおりのタイトルロゴですが、今回もギリギリのギリギリだったので…ということに。
表紙はY2先生が半日でやってくれました。ジョバンニ。ジェバンニだっけ。
世間的には、先行入稿の意味でも表紙を先に描くのが基本みたいですが、内容と差が出ちゃうことがあるのも納得でしょうか。

さて内容はというと、こちらはサンプルと一緒にご紹介しますので、もう少しお待ちを。
Y2先生がよみがえったら、どこをサンプルにするか話して決めます。
あ、pixivが見られる方は、「草加あおい」で検索していただくと、あおい先生がサンプルを上げてますよ。

とり急ぎ、表紙のご紹介と入稿報告でした。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

01:05  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/29-781ed48b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |