2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.01.01 (Fri)

2010年の抱負

【記入者:芝】

豊符と書くと穣子のようですね。

さて、昨日の今日で連日ブログを書くとなんだかみょんな気分になるあたり、いかに普段の更新頻度が低いかという話ですが、それはさておき。
2010年、あけましておめでとうございます。
今年も、七輪大社をよろしくお願いします。

今年の抱負を各メンバーが順次書いてくれると思いますが、まずは私から。
ズバリと、『個人誌を出すこと』としておきましょう。

とはいえ、七輪大社というサークルの性質上、あくまで「必要があれば」ですが。
基本的には今まで同様、各人の原稿を集めて1冊という形を取ると思いますので、たとえば他のメンバーが忙しくて描けないとか、
他のメンバーとは描きたいものが違ったときとか、そういう状況で成立するものなので。
意味合いとしては、「個人誌として出せるくらいのクオリティ、ページ数を描く」ということで。

基礎から応用へ、あとは漫画力を高めるのが今年の目標ということにしましょう。
1年でどこまでできるかわかりませんが、目標ってのは高く設定するもんですよね!

コスプレリベンジもしたいし、まだまだこれからがんばります。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

14:02  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/34-70e18f9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |