2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.02.06 (Sat)

例大祭当選のお知らせ

【記入者:芝】

お久しぶりです。
他のメンバーにまかせてちょっと隠居してました芝です。

さて表題のとおり、今日発表になりました第七回博麗神社例大祭の当落についてのお知らせです。
七輪大社は、当選してました。

サークルスペースは「ぬ02a」です。

メンバーに「ぬ~」氏がいるので、実におぼえやすいですね。
「ぬ」に「ぬ~」を見にきてください。
なにぶん仕事が忙しい人なので、当日に本人がいるかどうか未定ですが。
いや、そもそもそこじゃないか。

新刊はいろいろ未定ですが、いつもどおり草加あおい、Y2両名が執筆予定ですので乞うご期待。
Y2先生が前回で懲りたと言って、今回はページ数を減らす努力をしているようなので、普通の厚さになるかと思います。
残念。

また随時、情報を載せていこうとおもいますので、よろしくお願いします。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

23:21  |  活動情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/38-ecea7666

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |