2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.07.26 (Sun)

3番手更新です。

【記入者:Y2】
てりぶりゃ
   ↑本日のご挨拶

はじめまして、おはようございます。こんにちは。こんばんは。Y2です。

月の宴2 当選おめでとうございます。

というわけで3番手更新です。今回初登場ということで自己紹介をさせていただきます。
前のお2人と違ってブログ初挑戦ということで、なまあたたかい目で見ていただければと思います。

【↓↓つづき↓↓】

100の質問とかも考えましたが、今回は普通に自己紹介させていただきたいと思います。
決してめんどくさいとか、前回のぬ~さんが面白すぎてやりづらいとか、そんなことはないのですよ(笑)
それではどうぞ。

=====================================
・ハンドルネーム、ペンネームについて
 Y2とかいてわいつーと読みます。適当にイニシャルを名前にしたとか、そんなのじゃないですよ。

・東方暦とか
 風神録発売前くらいに体験版を、風神録発売と同時に製品版購入しましたので、
 ほぼ2年くらいですね。

・プレイした作品、シューターレベルなど
 旧作含め、一応全作品プレイ済みです。シューターレベルはEasy-Noramlの中間と
 いったところでしょうか。
 一応、紅、妖、風、地Extra、妖Phantasmもクリアしたことがありますが…。
 おそらくまぐれでしょう。

・好きなキャラとか
 自分の中であえて3位までランク付けするとすれば
 1位 紫 幽香
 3位 藍 幽々子 レティ 永琳 神奈子 パチュリー アリス 早苗 さとり うどんげ 小傘

 こんな感じになります。最近はぱちぇ、永琳が自分の中で急上昇しております!!


大まかな自己紹介部分はこんなところでしょうか。100の質問が4つに纏まってしまいました(笑)
さてさて、話は変わりますが七輪大社では漫画部分を担当しております。現在、紅のひろば2に向けてゆるゆると作業を進めております。初同人、そしてなぜか表紙も私担当ということで、〆切に間に合うかどうか、スケジュール面の不安がありますが頑張っていきたいと思います。

ちなみにこんな絵を描いています↓

いくてん
こちらの絵は七輪の編集長兼漫画担当の芝さんが考えたネタを私が絵に起こしたものです。
天子『だ~れだ♪』 
衣玖「はぅあっ!! 」 
天子『あ、間違えた…』
こんな感じのお話です。

pixivというサイトに↑の絵の背景差分版や他の絵などがありますので、IDお持ちの方はそちらのほうもよろしくお願い致します。

というわけで、これからもちょくちょく進捗状況などを報告できればとおもいますので、七輪大社共々よろしくお願い致します。
02:02  |  自己紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/4-b0016b5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |