2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.03.06 (Sat)

修羅場ですよ

【記入者:Y2】

現在例大祭新刊鋭意製作中です。


表紙の線画がおわったので一息。

例大祭表紙
↑こちらが表紙線画です。

本当はもう少しあおり気味で軽やかに風を感じるような表紙にしたかったのですが、
気がついたら80年代アイドル風に(笑)

早苗さんはへそちらやわきちらなどいろいろチラリズムさせることができる上、
スタイルもいいので見せ所がたくさんあるんですよね。
それも盛り込みつつぱんつ本といってしまったが為にパンチラも取り入れなければと思った結果です。
早苗さんはスカートが長いのでパンチラさせ辛いのでした。
…無理やり奇跡でめくらせていただきました。
人間欲を出しすぎると痛い目見ますね。
全部いいところが死にました(笑)

次回こそは、納得行くような表紙が描けるようになりたいです。


例大祭の作業は表紙の色塗りと原稿の最終修正が残っております。

締め切りまであと2日ちょい。
がんばります!

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

15:25  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/42-4da6df08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |