2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.03.11 (Thu)

例大祭7 新刊情報

【記入者:芝】

というわけで遅ればせながら、入稿完了しましたので、
七輪大社の博麗神社例大祭7、新刊およびサークルスペース情報です。

■スペースNo. ぬ 02a

■頒布物
 風の七輪 B5 48ページ 300円 新刊

 新刊サンプル
 風の七輪表紙 風の七輪サンプルその1 風の七輪サンプルその2 風の七輪サンプルその3


 月の七輪 B5 36ページ 300円 既刊 2009/9/22 月の宴2発行
 紅の七輪 B5 36ページ 300円 既刊 2009/9/22 紅のひろば2発行
 第三の七輪 B5 84ページ 400円 既刊 2009/12/30 コミックマーケット77発行

 紅魔郷ラミカ 各50円 2009/9/22 紅のひろば2発行 イラスト:草加あおい
  霊夢 魔理沙 ルーミア 大妖精 チルノ 美鈴 小悪魔 パチュリー 咲夜 レミリア フラン

 永夜抄+αラミカ 各50円 2009/9/22 月の宴2発行 イラスト:草加あおい
  リグル ミスティア 慧音 霊夢 魔理沙 てゐ 鈴仙 永琳 輝夜 慧音(白沢) 妹紅
  結界チーム 詠唱チーム 紅魔チーム 冥界チーム 依姫 豊姫

です。

新刊は「ぱんつ本」らしいです。
早苗スペースで早苗がパンチラしたりするらしいです。
といっても別にエロ本ではありません。あしからず。
しかし、草加あおい先生もY2先生も、その力を存分に発揮してくれている、いい1冊に仕上がってます。
ぜひぜひ。
こっそり、私も紅の七輪以来半年ぶり(第三にも4コマは描きましたが)に描きました。
相変わらずへたっぴですが、色々描きたいことは詰め込んだので、よろしければ見てやってください。

当日の売り子は基本的に芝が立っていると思います。今回はコスプレしません。
一般入場で入って、着替えがすんだら草加あおい先生が入ってくれる予定です。
草加先生お目当ての方は、正午前後くらいを目安にいらっしゃるといいかもしれません。

特に用事がなくても、話しかけると喜びますのでなんでも気軽に雑談していってください。
それほど混み合うサークルではありませんので。
ただし、お隣のサークルさんにはみ出さないようにだけは注意してくださいね。
あと、後ろに人が来たらスペース空けてくださいね。
イベントマナーを守って楽しく活動しましょう。

それでは、当日お会いしましょう!

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

18:18  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/44-c4e25a2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |