2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.06.15 (Tue)

私が描くパチュリーは蓬莱人の夢を見るか…

【記入者:Y2】

梅雨前、ものすごく暑い今日この頃。
夏本番が訪れたその時、私はこの厳しき環境の下生き残れることができるのか!

お久しぶりの更新ですY2です。
週1で更新するといってはみたものの完全に月1周期。
死亡フラグビンビンです。

最近某pixiv用にぱっちぇさんを描いていたのですが、ふと

「私が描いたぱっちぇさん、輝夜と同じ髪型…」

ということに気づいていしまい、このまま差分で輝夜に変更すると
輝夜さんになるのだろうか…ということで輝夜さん差分を作ってみました…。

↓で、出来上がったのがこちら
輝夜1

…なんかイロイロなものでごまかしてはみましたが輝夜さんに見えるでしょうか?
元絵はぱっちぇさんです。

↓ごまかしていないやつ
kaguya.png

ぱっちぇさんは上記の某所にて上がっておりますが、見比べるのは禁止でおねがいします(笑)

目と口と鼻の位置ととある箇所の大きさを変更しております。
差分ってあまり作らないのですが、今回作ってみて結構大変だなぁとおもいました。

ここまで小さくならなくてももう少し大きくてもいいのかなぁとしみじみ。


それではまた次の機会に。

以上、Y2でした。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

16:32  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/53-ceeb2253

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |