2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.06.16 (Wed)

輝夜が永琳の薬を飲んだらこうなった

【記入者:Y2】

前回の輝夜さん、元となる絵が大きかったのになぜ小さくしたし!
と仰る同士諸君!

えーりん印の不思議な小瓶の中身を一発ぐいっとのみ干した後の輝夜さん差分

こちらです↓
kaguya_2_20100616041411.png


とまぁ煽るほどの差分ではないのですが前回一緒に上げ忘れたのでついでにあげておきます。

今回の悪ふざけは詰まるところ、ぱっちぇさんと輝夜さん、表情と色を変えればほぼ同じという
描き分けが未熟であるという事実が露呈してしまったというお話です。

ぱっと他の人が見てもわかるような、キャラの描き分け今後身につけていければなぁ…と。
(いやー無理ですね)
ZUN帽のすばらしさを改めて実感せざるを得ません。


肝心の活動のほうですが、紅のひろばまで後1ヶ月ちょっととなりました。
ここからが正念場だとおもっております。
原稿は真っ白ですが…。orz


次こそはやれることをやりたいだけやった…そんな本を作りたいと思っております。


以上、
まさかの連発Y2でした。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

04:15  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/54-3a68fc0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |