2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.07.20 (Tue)

連日おつかれさまでした

【記入者:芝】

7/18の「紅のひろば4」、そして7/19の「月の宴3」、一般もサークルも、参加者のみなさまおつかれさまでした。
連日サークル参加という方もけっこういらしたようで、さすがだなぁと思いました。

かく言う七輪大社も連日参加ではありますが、うちは人がたくさんいるわけで、
描くのもイベント参加するのもそのぶん楽な面は多いのです。
月の宴はほとんどあおい先生におまかせでしたし。

おまかせしたぶん、それ以外の部分はきっちりやってなんぼなのですが、
今回ミスがあって平身低頭です。
詳細はひとつ前の記事を参照してくださいませ。

しかし、それはそれとして、次のイベントに向けてスタートします。
ミスは反省し、謝罪しますが、ミスがあったからこそ次に活かさなければですしね。
次は東方紅楼夢を予定しています。
七輪大社初の関西イベント!
ということで、今まで手にとってもらう機会のなかった方にも見ていただけるチャンスです。

個人的にも、今回の本でまた大量に足りないものが見えてしまったので、そこを少しでもよくしていきたいなと。
そんなこんなで、次回もよろしくお願いします。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

12:12  |  活動情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/59-3af270d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |