2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.08.04 (Tue)

折角だから赤の扉を選ぶぜ!(本文とは関係ありません。)

【記入者:ぬ~】

こんばんは、世の中はすっかり夏ですの、ぬ~です。

折角なので、雑談でも書かないとブログがもったいない!気がするので徒然なるまま。


すこし遅くなりますが(今更?って感じで。)

本家こと上海アリス幻樂団様では、「東方星蓮船体験版ver0.02a」が公開され、
【http://www16.big.or.jp/~zun/】

黄昏フロンティア様では、 「東方非想天則」の情報公開と、
【http://www.tasofro.net/】

こちらも夏真っ盛り!って感じですね。


どちらも、夏コミ販売予定なので、是非当日手に入れたい所ですけどね。


え?当日は仕事ですよ。(死)


閑話休題

さて、最近は(9月の原稿からの)現実逃避を兼ねて「東方緋想天」をやってます。

AU(あどれすあっぷろーだー)を使って、ネット対戦三昧。

世の中は便利になったもので、自動で勝率とか計算してくれるんですよ。

一回データが飛んじゃったらしく現在「17勝70敗」と、大幅に負け越しで

ネット対戦も心が折れそうになっている今日この頃。

データが飛んでなかったら、負けに+150くらいなんですけどね(ぁ)


やっとホストも立てられるようになったので、

明日から対戦相手募集の日々が始まりますね(^^)

プロファイル「NUU」 使用キャラ「アリス」を見かけたら、

かるーく相手してやってくださいな。

Easy募集だけど、誰でも大歓迎。

『転んでも泣かない!!それが七輪大社クオリティ』



え?原稿?


(追記)
 このブログって、誰か読んでるのかな・・・メンバー的な意味も含wwww

 そんな独り言。

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

04:01  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

最近忙しかったもんでずっと見てなかったよ!
ようやく落ち着いたけど。

ちなみに、AUは
○Updater(あっぷでーたー)
×Uploader(あっぷろーだー)
だったりして(笑)

アクセス解析ついてるけど、
やっぱりまだURLが知られてないからほとんど人来てないみたいよ。
まぁまだこれからこれから。
芝 |  2009.08.06(木) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/6-2244d87d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |