2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.08.13 (Fri)

連絡するほどのことでもないのですが

【記入者:Y2】

七輪大社は
コミックマーケット78 落選しております!!


…え?いまさら言うことでもない?
そうですよね。

当選していたら新刊情報とかでますもんね。
紅出て、月出て、夏コミってすごいことになっていましたよね…。
(私の精神状態が締め切り的な意味で)


そんな七輪大社発足以来初の大事件といっても過言ではない落選報告を聞いた際
ショックのあまり描いてしまった絵がこちら。


natukomimunenn_yuukarinn.jpg
幽香さんです。
(塗り途中の絵ですみません。コミケから戻ってきたら完成版あげます(笑))
コミケ78は幽香スペースで応募。
本の内容は、監督さん原作、私と草加先生で作画という七輪初の
幽リグコラボ漫画を描こう!ということになっておりました。

結局受からなかったわけですが、今回のお話はそのままコミケ80にスライドさせよう!
ということになっております!
せっかく監督さんに描いていただいた原案が日の目を見ることなく埋もれて行くことなんて
許されるわけがありません(笑)
ですよね!編集長!草加先生!!!

次の夏コミこそは当選して欲しいと願うばかりです。
……まぁ、こればかりはどうしようもないですが(笑)

さて、明日はコミケ2日目ですが私と編集長と監督さんが一般参加。草加先生はリグルコスで
他のサークルさんの売り子をしているとのことです。


欲しい本とはたてのカード、ゲットできるといいなぁ…。
あと、イベント後のビールが楽しみです。


以上、Y2でした。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

19:24  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/62-9468c96f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |