2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.09.09 (Thu)

近況報告とか

【記入者:Y2】

「幽香は泣きながら逃げるリグルを追いかけた」

5秒後に…


監督さんのお言葉は常に深い意味を持ちます。さすがです。
(なお、幽香さんが浮かび上がって見えるのは仕様です。)


さてそんなこんなではや9月となりましたが、現在御射宮司祭、紅楼夢のW原稿で
忙しい日々を過ごしております。本当はもっとブログやらpixivやらを
更新したいと思っているのですがなかなか手につきません。
難しいものですね(笑)

御射宮司祭の原稿は監督さんの監修部分も一通り終わって、しっかり間に合わせたいと思います。
紅楼夢は……え~っと……。

あ、あとコミックマーケット79に申し込みをいたしました。(編集長が)
今度こそ受かることを願って…。


最後に、リグル好きの草加先生リグルさんこんな扱いですみません(笑)

それではまた…。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

11:36  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/66-c6c1cff9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |