2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.06 (Wed)

東方紅楼夢(第六回) 新刊情報

【記入者:芝】

というわけで、無事入稿できましたので紅楼夢の新刊出ますよ!
告知です。

2日前の御射宮司祭で監督先生入魂の一作が出て、それについての告知も監督先生にしてもらいましたが。
それをブチ壊すかのような、かつてないノリで紅楼夢新刊の告知をしちゃおうかな、みたいな!

紅楼夢6サンプル 表紙 紅楼夢6サンプル Y2 紅楼夢6サンプル Y2 紅楼夢6サンプル 芝 紅楼夢6サンプル 草加あおい

タイトル:地獄の七輪 -Hell's Sichirin-(じごくのしちりん)
ページ数:56P
頒布価格:400円
執筆:Y2 芝 草加あおい(掲載順)

<Y2パート>
地獄温泉にやってきた古明地姉妹とペット2匹の地霊殿一行。
雄大に広がる大自然を前に、野生の本能が開放されたペット2匹は大はしゃぎ!
我こそがこの世で一番最初に湯に浸かるべき存在なのだ! お燐が駆け出す。
――瞬間、そのお燐に襲いかかる恐怖。
危ないっ! さとりが叫んだそのとき、おくうの身に何かが起こる…親友のピンチに果たしておくうは!?

ももいろ皇帝の名を欲しいままにする七輪大社ももいろエースY2が繰り広げる、ザ・ももいろワールドここに見参!
こんなももいろ、わたし見たことない!!

<芝パート>
なにげない日常。いつもの会話。親友がぽつりともらしたひと言に、お燐は驚愕する。
そんな…そんなことが…ッ! 気付かされてしまった。知らないままでいたかった。
だが、もうお燐は振り返らない。あるべき場所に、あるべきもの。
自分の信じた道を、ただ突き進むのみ。おくう、ついてきてくれるよね…!

なにを間違ったか、マンガレベル格下の編集長がこの本でもっとも比率の高い22ページ。
だが、それならば私にもやりようがある!
お燐の行動は自身の投影。信じた道を貫くのみだ!

<草加あおいパート>
――ここは、どこだろう。
鬼と共に地底へと降りていったのは覚えている。しかし、今は漆黒の闇が広がるのみ。
これが、地底なのか…!? 鬼は、あの小さな鬼はどこへ!? まさか、あれだけの力をもった鬼が…。
なにかが、聞こえる…これは…!
――また、やろうぜ。
そう、約束した。

ご存知、七輪大社が誇るリグリスト、草加あおいが送る地底サバイバル・ゲーム!
リグルといえば草加あおい、草加あおいと言えばリグル。キミも見届けろ、リグルの運命を!!
ナァァァイト・バグッッッッッ!!


※上記内容はノンフィクションですが、宇宙の法則による干渉を受けているため、実際の商品とは一部異なる場合があります。

…ノリだけで書いてしまいましたが、本人には無許可なので怒られたらどうしよう。
でもきっと、みんなわかってくれる。

えっとまぁ、割といつもの七輪な感じの、Y2先生がお色気パート、芝が頭悪いパート、あおい先生がフォローパートな感じの地霊殿キャラ総出演な1冊になってます。
Y2先生も私も、お燐の暴走っぷりが目立つのではないでしょうか。疲れた人はあおい先生のパートで癒されてください。

七輪大社初の関西イベントということで下記の既刊もすべて持っていきますが、月の七輪、第三の七輪は在庫僅少です。
また、とうぜん9日発行の姉妹秋もありますので、こちらもぜひぜひ。

・紅の七輪
・月の七輪
・第三の七輪
・風の七輪
・十六夜の七輪
・虫の七輪
・姉妹秋

既刊の詳細については右メニューの[カテゴリ]から[新刊情報]を見ていただければ。

それでは、当日いらっしゃる方は、よろしくお願いします。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

02:53  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/69-e3daac65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |