2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.10.30 (Sat)

冬コミ当選

【記入者:芝】

すっかりY2先生に任せっぱなしだった編集長です、こんばんは。
さてプロフィールや表題、さきほどのY2先生のエントリーでも書かれていますが、
七輪大社2010年冬コミ、C79当選しました!

2010/12/30 木曜日(2日目) 東地区 U-31a


です。
C78は落選だったので、C77以来2回ぶり2回目のコミケなのですが…。
Y2先生も少し触れてましたが、このスペースナンバー。
どうやら調べてみると、いわゆる「島端」「お誕生日席」の模様…。

…。
……。
………。
…………!?

なぜ!?
上に書いたとおり、今回で参加は2回目ですし、前回の販売実績だってトータル50部にも満たないような小さなサークルですよウチは!?
コミケ準備会さん、なんかの間違いじゃないですかねぇむしろそうだと言ってくださいひぃぃ。

というわけで、なんか否応なしに全力で挑まなければいけない気がしてきました。
さいわいにして先日の紅楼夢でポスターなども挑戦しているので、ある程度イメージは掴めるんですが…。
それにしてもそれにしても。

まぁ。
配置されてしまったものは仕方ないということで。
がんばります。


コミケ当選記念に、その前にぬ~氏から「ぬえ描いて」と言われていたのもあり、冬はちょうど星蓮船本だしというわけで、ぬえ描いてみました。
ブログで自分の1枚絵載せるのってなにげに初?
最初はモノクロでざっくり描くつもりが、Y2先生に色々相談したり助言されたりしているうちにあれよあれよとカラーだったりなんだったり…それなりに時間かかってしまいましたとさ。
最初がそんなもくろみだったのでちょっと荒いですが。

なお、背景の星空はpixivの
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12109087さんのものを使わせていただきました。
この場でお礼申し上げます。

冬コミ当選記念ぬえ

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

01:47  |  活動情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/73-39ebd356

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |