2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.12.15 (Wed)

人知れず 放置されていた 更新 しかしそれは…

七輪の民が 原稿に明け暮れていたということであり、決して書くことがないという
ことではないのである

【記入者:Y2】



さて、更新されずに2度目の広告表示されてしまいまいた七輪ブログ。

今年は締切りが去年より遅いということでゆったり睡眠時間をとりながら原稿を
進めているということもあってなかなか原稿が終わらずに放置状態だったなんて
口が裂けても言うことができませんが。

締切り的にも、作業的にも終りが見えてきたのでここいらでちょいと更新させて
いただきます。


そんなわけで作業進捗~♪ということで表紙画像ほぼ完成した部分をちょこっと公開。

kasasakogasa.jpg
hijirin.jpg
画面は開発中のものです

とまぁ 載せてみたわけですが、星蓮船本といえど小傘だったり聖がメインだったりする
わけではありません。ただ、メインの二人だけがまだ完成していないのです!
決してこっちの二人の方が好きなので載せてみた…とかじゃないですよ!!

今回は星蓮船ごちゃまぜな感じの本になりそうという話があったのでとりあえず
全員表紙に出して賑やかな感じが出せればというコンセプトで書きました。

結構カオs…じゃなくて本の中身をそこそこ忠実に表すことができたのではないのかなぁ
と思っております。
まだ主役が書きあがっていませんが。

本文サンプルやらも今後更新されると思いますので、そちらの方は編集長やらが
更新してくれると思います。

最近恒例となりました編集長厳選偽サンプルも見物です! 

ちなみに特に明確な表記はありませんでしたが前回のサンプルにも一つ
偽物が混じっていたのです(笑)

…などといってもいいのやらなんやら…

そんな色々七輪内部事情も暴露した今回の記事が、早く流れることを祈って。

次回から原稿の進捗状況をこまめにブログで更新とかしようかなぁ…
なんて思う今日この頃。

ラストスパートがんばりますよ。


以上Y2でした。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

00:42  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/76-33a99bf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |