2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.12.18 (Sat)

コミックマーケット79 新刊情報

【記入者:芝】

原稿中はどうしてもほかのことができなくて、ついついブログも1カ月放置広告が出てしまいますね。
そうなる前になんとかしなさいというか、そんなギリギリになる前にはじめなさいといつも…。

しかし、今回はちょっと学習しましたよ!
なんとこのブログを書いているいま、入稿前です。
さらに詳細に言えば、このブログを投稿したら入稿しに行きます。
それのなにが学習かって、入稿日にそんな時間的余裕があるってことがすごいんです!
今までは、時間ギリギリに焼いて確認もそこそこに飛び出していくような形でしたからねぇ。

さてそんなわけでこれから入稿する新刊の告知とまいりましょう。

タイトル:お船の七輪(おふねのしちりん)
ページ数:60P
頒布価格:400円
執筆:Y2&監督 草加あおい 芝(掲載順)

↓サンプルはこちら↓
お船の七輪 表紙 お船の七輪 サンプルその1 お船の七輪 サンプルその2 お船の七輪 サンプルその3

各人の1ページ目という、とても無難なサンプルですが。
いつものおバカサンプルを作ろうかとも思ったんですが、取り急ぎ告知を優先ということでさくっと。
内容について、あとで追記などあるかもないかもしれません。

また、既刊も在庫があるものはすべて持っていきますが、
第三の七輪のみ紅楼夢にてめでたく完売しましたので、ありません。
在庫があるのは

・紅の七輪
・月の七輪(極少)
・風の七輪
・十六夜の七輪
・虫の七輪
・姉妹秋
・地獄の七輪

です。
既刊の詳細については右メニューの[カテゴリ]から[新刊情報]を見ていただければ。

それでは、当日いらっしゃる方は、よろしくお願いします。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

16:19  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.18(土) 20:35 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/77-9190caa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |