2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.12.27 (Mon)

冬コミ情報 その2

【記入者:芝】

書くかも書かないかも、といったら書かないフラグでしたね。
というわけで、こんばんは。芝です。

いや実際のところ、プライベートで(って、別に同人が仕事じゃないですが…)呼ばれていた予定とか、
コミケの準備だとかしていたら、なにやらやたら忙しい感じになっている今日この頃です。
原稿終わってもコミケが終わるまではのんびりできませんね。

そんなわけで、冬コミの情報追加です。
「第三の七輪」「姉妹秋」に参加したtaruto先生が、コピー誌の新刊を出します。
タイトルは「メロンパン」、8P。お値段は未定ですが100円にするか無料配布になるか…というところかと。

そして前回の紅楼夢でポスター作ったら、やっぱりあるとスペースが華やかになるし、
今回は島端のスペースをいただいたので、少し目立たせるか! ということでA0版のポスターを注文しました。
当日はこんなのがスペースにでかでかと飾られている予定です。
C79ポスター

それでは、ひとまず追加のお知らせまで。
当日来られる方、よろしくお願いします。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

18:11  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/78-44403317

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |