2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.01.18 (Tue)

年が変わってもやることは変わらない

【記入者:Y2】

なんか私が冬コミ本や前回の記事などでひどい(笑)キャラに
なってきましたが、まぁだいたい間違っていないというのが
一番の問題のような気がしなくもなくもないです。そんなY2です。

ブログもろくに更新せずに今年も1/24過ぎてしまいましたね。
あ、1月24日じゃないですよ。

というわけで今年一発目
ことしもぱんつ


↑実はこの絵、一昨年の冬コミのペーパー用に描き下ろそうとした
さとりなのですが、結局冬コミにペーパーが間に合わずそのままお蔵入りになっていたのを
見つけてしまったのでちょっと修正して完成?させてみました。
確か1年前の冬コミ前後のブログで修正前のバストアップ画像があったような気がします。
見比べないでいただければ幸いです(笑)

本当はもっとがっつり色を塗りたいのですが今後の予定を考えると
なかなか難しいのが現状だったりそうじゃなかったり…。

これから例大祭作業で忙しくなるとおもいますがちょくちょく更新して
ブログらしく
できればなぁと思う次第です(笑)


以上Y2でした。



このブログをブログらしくなんて夢のまた夢 なおはなしですが(笑)

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

00:13  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/81-6e5137ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |