2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.03.20 (Sun)

例大祭代替日程発表

【記入者:芝】

未曽有の大震災から10日が経過しようとしていますが、なお苦境にある方々の一刻も早い無事と平穏を、お祈りします。

さてそんな中、3/13開催予定で震災のため延期となっていた、第八回博麗神社例大祭の代替日程が発表されましたね。
5/8(日)とのことです。
七輪大社はこの日程で問題なく参加できると思いますので、予定どおり新刊の「迷ヒ香 ~マヨヒガ~」をこちらで頒布予定です。
大手サークルさんのように書店委託で新刊頒布済み、ということがないのでその点では気が楽ですね(笑)

それまでに、4/10に月の宴4、5/5(例大祭3日前!)に紅月ノ宴伍と2つのオンリーイベントが控えているので、
もう1冊作れと言われても余力がないという話もありますが…。
2週間後の5/22に幺樂団カァニバルへの参加も予定していますし。

取り急ぎ、例大祭延期日程についてのお知らせでした。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

21:35  |  活動情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/89-81531736

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |