2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.05.06 (Fri)

例大祭情報・再掲載

【記入者:芝】

紅月ノ宴 伍、お疲れさまでした!
このイベントには第1回目から一般参加はしてましたが、サークル参加するのは初めてだったので、新鮮でした。
いや、やはり紅魔には個人的に思い入れが強いので、楽しかったです。
そういえばはじめて行った紅月ノ宴は、まだキャラも作家さんもうろ覚えな状態だった気もします。

さて、それはそれとして、3日後にいよいよ例大祭が開催されます。
そちらの情報を、あらためて。
新刊は、当初の予定通りです。

スペース:お-18b

タイトル:迷ヒ香 ~マヨヒガ~
ページ数:76P
頒布価格:400円
執筆:Y2&監督 草加あおい 寺崎 勇士郎 (掲載順)

サンプルや詳細などはこちらの記事をご参照くださいませ。

既刊は、直近の紅月ノ宴、月の宴の新刊も含めて在庫があるものに関してはすべて持っていきます。

・紅の七輪
・風の七輪
・十六夜の七輪
・虫の七輪
・姉妹秋
・地獄の七輪
・お船の七輪
・永久の七輪
・虹色瀟洒の七輪

えーっと、しかし既刊だけで9冊もあるんですねぇ。
どう並べよう…。
なお上記のうち、虫の七輪、永久の七輪(+風の七輪も少数)に関してはた-33a「千蟲譜」様にて委託していただける予定です。
リグルスペースですので、リグル好きな方はぜひそちらへも足を運んでみてくださいませ。

なにはともあれ、年に1回の超大型イベント。
来られる皆様、ぜひ遊びに来てくださいませ。

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

00:45  |  新刊情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/93-0cc3d667

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |