2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.07.16 (Sat)

なんとはなしに

【記入者:芝】

1カ月放置広告が出てるのは知ってたんですが、絶賛放置中ですみません。
7月に関東近郊で東方イベントがないのがいけないんだッ。
いや、夏コミ前にそんな余裕ないでしょという話はさておき。

七輪大社的にも、夏コミ原稿で忙しい方々が。
私はというと夏コミには描かないので、のんびり…していたらいかんのですが。
9月のこのはな咲夜とか10月の紅楼夢とか11月の読心裁判とか、参加予定のイベントはいろいろ…。
というか、紅楼夢に照準を合わせているのですが。
おかしいな、夏コミの原稿と同じくらいのペースで描くつもりだったのにまだプロット。
話は脳内にできてはいるんですが。

さてそんなどうでもいい話でお茶をにごしつつ、本題も特にないのでした。
あ、先日こんな絵をpixivにあげました。

お燐

いや、正確にはこの絵をちょっと加工したやつですが。
pixivのはこちら

毎月15日はお燐の日だそうで、個人的にこの手の「○○の日」っていうのはどちらかというと苦手で、
そんな無理矢理こじつける必要あるの? とか思っちゃったりするんですが、
描いてみると楽しいんですよね。描く理由にもなりますしね。
つまり、お燐ちゃんかわいい。

紅楼夢の漫画はお燐メインです。
がんばろう。

こんなこと言ってるとまた周囲からお燐好きのレッテルを貼られてしまいますが、
いやそれは事実ですが、でもお燐は5位ですから。キャラソート的には。
咲夜早苗さとり空に次いでの。ちなみに6位はぬえちゃん。
ヽ('ω')ノぬーぇ! ('ω'人)ちゃん! ヽ('ω')ノぬーぇ! (人'ω')ちゃん!
ぬえちゃん最近描いてませんね。描こうかな。

などと、とりとめもなくとりあえず記事を書いておくのでした。
夏コミ本は鋭意製作中なのでお楽しみに!
と、最後にそれっぽいことを書いておきましょう。

ではでは。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

19:08  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sichirin.blog45.fc2.com/tb.php/97-dbc8ca22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |