2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.03.02 (Thu)

東方季奏宴 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:冬-23

■新刊
タイトル:Melty Snow Flower
ページ数:24P
頒布価格:300円

執筆者:Y2

Melty Snow Flower 表紙サンプル Melty Snow Flower 本文サンプルその1 Melty Snow Flower 本文サンプルその2 Melty Snow Flower 本文サンプルその3

というわけで、今週末3/5に川崎産業振興会館にて開催されます、東方季奏宴 Season3の新刊情報ですよー。

ご覧のとおりの幽香とレティの本です。
スペースは冬で取ってレティメインですが、ほぼフィフティ・フィフティな感じで夏と冬でございます。

内容はというと、いい旅夢気分……というのは半分冗談で割と間違ってなかったりというか。
レティと幽香が牡丹鍋をつついたり、温泉に入ったりする本です。
伝わりづらいですね! 伝わりづらいから気になりますよね!
気になった人は会場でぜひお手にとってみてね!

と宣伝につなげたところで、今回はちょっとお試しで、メロンブックスさん専売で委託をお願いしています。
すでに予約もはじまってますので、当日行けないよーという方はこちらもぜひぜひ。

既刊も含めたおしながきは、以下のとおりです。
東方季奏宴Season3 おしながきその1 東方季奏宴Season3 おしながきその2

・当日はY2もスペースにおりますので、スケブなどお受けできると思います。

 スペースにてお尋ねくださいませ。

・ポスターは先着で差し上げています。ご希望の方はお申し出ください。

 サイズは841mm × 594mmのA1、閉会前後のお渡しとなります。
 手持ちで搬入して、飾っているものなので、相応の使用感や折れ目・汚れ・キズなどがあるのはご了承ください。

春になりそうでまだ寒かったりする今日このごろ、当日はいまのところ少し暖かいくらいでしょうか。
スペースにてお待ちしてます!
00:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.01.26 (Thu)

お燐の湯 新作情報

【記入者:芝】

スペース:お燐15

■新作グッズ
地霊殿アクリルキーホルダー4種
頒布価格:各500円
アクキーサンプル アクキー現物サンプル

■新刊
タイトル:お燐ちゃんはさとりさまにかまってもらいたいっ!
ページ数:8P
頒布価格:100円

執筆者:Y2

お燐ちゃんはさとりさまにかまってもらいたいっ! 表紙サンプル お燐ちゃんはさとりさまにかまってもらいたいっ! 本文サンプル

新年最初ということで、遅ればせながら、あけましておめでとうございますと時期外れながら。
2017年も、七輪大社をよろしくお願いいたします。

さて2017年最初の参加イベントは、今週末29日に大田区産業プラザPIOにて開催されます「東方合同イベント2017新春!」内の、お燐の湯です。
今回は、オフセットの新刊はありませんが、コピー本で簡単なものと、新作グッズとして以前から作ってみたかった、アクリルキーホルダー通称アクキーを作ってみました!
ぜひぜひお手にとってみてくださいませ。
サイズは、5cm×7cmです。

コピー本はというと、昨年の秋例大祭で出したこころちゃん本のような内容…というとお持ちの方にしかわかりませんが、さとりにかまってもらえないお燐がコスプレで気をひこうとするゆるーい感じのアレです。

ちなみに今回のアクキー、rayart worksという製作所にお願いしました。
代表は何年も東方イベントにもサークル参加されてる方で、以前からそちらのサークルのグッズを愛用していて、いつかお願いしたいなーと思っていたので、今回ついにその機会が訪れた、というトコロです。
アクキー以外にもいろいろグッズ製作をされてるので、グッズ作ってみたいなーというサークルさんいましたら、ぜひいかがでしょうか。というご紹介でした。

既刊も含めたおしながきは以下の通りです。
お燐の湯4おしながき お燐の湯4おしながき その2
おしながきに入れませんでしたが、冬コミでも置いた『Heart Shaking KKR』も2冊だけあります。
ありがたいことに、冬コミ新刊の書店委託分がかなり好評ですが、手持ち分はまだそれなりの数がありますので、もしまだ持ってないけどほしいなーという方はぜひ今年前半のイベントで。
おそらく例大祭くらいまではあると思います。

・当日はY2もスペースにおりますので、スケブなどお受けできると思います。

 スペースにてお尋ねくださいませ。


ちなみに今回はポスターは作りませんでしたので、ポスターはないです、すみません!

ではでは、今年最初のイベント、のんびりまったりとお待ちしてます!

01:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.12.22 (Thu)

C91 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:12/29(1日目) 東4 ル-45a

■新刊
タイトル:Love Sick Labyrinth
ページ数:40P
頒布価格:500円

執筆者:Y2

Love Sick Labyrinth 表紙サンプル Love Sick Labyrinth 本文サンプルその1 Love Sick Labyrinth 本文サンプルその2 Love Sick Labyrinth 本文サンプルその3 Love Sick Labyrinth 本文サンプルその4

もう2016年も終わりですね。
年末といえばコミケということで、なかなかコミケが終わるまで年末感があるんだかないんだかな日々、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
そんな七輪大社2016年最後の1冊は、今年の例大祭~紅楼夢となかなか好評を博しました、サグさと本の第3弾をお届けします!

地霊殿に泊まりにきたサグメ、最初は緊張や戸惑いもあったものの、しだいに地霊殿の面々とも打ち解けていきます。
が、それと同時に、さとりの心にある感情が芽生えていました……。
そんな折、サグメが地獄風邪で倒れてしまいます。
その看病をするさとりに、こいしが放った、ある言葉とは――。

本文サンプルの4枚目はミスではなく、セリフを消してあります。
ふふふ、気になるでしょう。
なんてそんなに煽るほどにどシリアスというわけではないのですが。
最後はちゃんとハッピーエンドです。
ぜひぜひ、さとりとサグメの想いをご覧いただければと。

委託はいつもどおり、とらのあなとメロンブックスの両店にお願いしています。

既刊も含めた、おしながきは以下のとおりです。
C91おしながき その1 C91おしながき その2
2年前の本なのですが、Heart Shaking KKRが少し発掘…というか書店委託分で残っていたのが、数冊ありますので、興味ある方はぜひぜひ。
こいここ本です。
また、手持ち在庫がなくなっていた紅楼夢新刊のサグさと+華扇本、Sugar Sweet PANIC!も書店分を少しまわしてもらいましたので、買いそびれたーという方いましたら、今回の新刊とあわせてぜひぜひ。
点数が多いため、おそらく全部は机の上に乗らないと思いますがこのお品書きにあるものは全部持っていきますので、見当たらない場合でもお気軽にお声がけくださいませ。

・当日はY2もスペースにおりますので、スケブなどお受けできると思います。

 スペースにてお尋ねくださいませ。

・ポスターは先着で差し上げています。ご希望の方はお申し出ください。

 サイズは841mm × 594mmのA1、閉会前後のお渡しとなります。
 手持ちで搬入して、飾っているものなので、相応の使用感や折れ目・汚れ・キズなどがあるのはご了承ください。

最近、東方ジャンルは2日目が多かったですが今回は1日目ということで、いつもとちょっと違う感覚ですが、2016年最後のお祭り、あたたかくしてぜひ遊びにきてくださいませ。
お待ちしています!
01:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.11.09 (Wed)

幺樂団カァニバル6 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:が16

■新刊
タイトル:みまぶらっ!
ページ数:24P
頒布価格:300円

執筆者:Y2

みまぶらっ! 表紙サンプル みまぶらっ! 本文サンプルその1 みまぶらっ! 本文サンプルその2 みまぶらっ! 本文サンプルその3

すっかり寒くなってきた今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
というわけで、今週末に川崎市産業振興会館にて開催される、幺樂団カァニバル!6の新刊情報です。

新刊は、読んで字のごとくといいますか。
みまぶらのみまは魅魔のみま、ぶらはブラのぶらですね、はい。
幽香とか魅魔とか神綺とかおっぱいとかそんな感じのお話です!

いつもどおり、とらのあなメロンブックス両店にて委託をお願いしていますので、そちらもぜひぜひ。

既刊を含めたおしながきは以下のとおりです。
幺樂団カァニバル6おしながき 幺樂団カァニバル6おしながき その2
紅楼夢新刊の「Sugar Sweets PANIC!」は手持ち分がないため、今回は置いてません。
ご了承くださいませ。

・当日はY2もスペースにおりますので、スケブなどお受けできると思います。

 直接スペースにてお尋ねくださいませ。

・ポスターは先着で差し上げています。ご希望の方はお申し出ください。

 サイズは841mm × 594mmのA1、閉会前後のお渡しとなります。
 手持ちで搬入して、飾っているものなので、相応の使用感や折れ目・汚れ・キズなどがあるのはご了承ください。

今回は関東のオンリーでは珍しく、正午からの開催ということでいつもよりのんびりモードですが、ぜひ遊びにきてくださいませ。
お待ちしてます!
10:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.10.13 (Thu)

秋季例大祭 新刊情報

【記入者:芝】

スペース:ち15a

■新刊
タイトル:ココロチャン ハ カワイイ!?
ページ数:8P
頒布価格:100円

執筆者:Y2

ココロチャン ハ カワイイ!? サンプルその1 ココロチャン ハ カワイイ!? サンプルその2

というわけで、今週末に東京ビッグサイトにて開催されます、秋季例大祭の新刊情報です。

紅楼夢から1週間ということで普段の厚さのオフセット新刊はご用意できなかったんですが、
ざっくりと、いわゆる折り本的なペラ本を作ってみました。

こころちゃんがみんなに弄ばれるの心を躍らせる本です。
委託はせずイベント頒布のみですので、こころちゃん好きな方にゆるりと楽しんでいただければと!

その他、先週の新刊など既刊は以下のとおりです。
秋季例大祭おしながき 秋季例大祭おしながき その2

・当日はY2もスペースにおりますので、スケブなどお受けできると思います。

 直接スペースにてお尋ねくださいませ。

・ポスターは先着で差し上げています。ご希望の方はお申し出ください。

 サイズは841mm × 594mmのA1、閉会前後のお渡しとなります。
 手持ちで搬入して、飾っているものなので、相応の使用感や折れ目・汚れ・キズなどがあるのはご了承ください。

めっきり秋の気温になってきた今日このごろですが、体調など崩されぬようにお気をつけて、遊びにきてくださいませ。
よろしくお願いします!
20:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT